スッキリ!

行ってきました、岩盤浴(初)!


受付のお姉さんに一通り説明をうけて、ロッカールームで人間ドッグ
みたいな衣装に着替えて、いざ浴場へ。


「うつぶせ→あおむけ」でまず20分くらい寝っ転がっていたのですが、
そのときはあんまり汗もでなくて。「こんなもんか。」と少々ガッカリしながら
5分休憩。


そんで、休憩中に水をたっぷり飲んで第二ラウンド。
先ほどと同様にゴロゴロ。
すると、どうですかっ!ふと腕をみるとものすごい汗!コロコロとしたまさに玉の汗がっ!
「うおー、やったー」と興奮しているうちにカラダ中が汗まみれに。
5分休憩。


その後は安心して、もう一回。
お疲れさまでした!


(感想)
ホントに毒素がぬけた感じ。
出た後もベタベタしないし、お肌すべすべ。
内蔵まであったまったような。
いやーデトックス


これは癖になりますな。