楽しいライブをたくさん観て、自分もやる!

先週末はTHE SECRETSLittle Farm Fieldという2バンドを観に
代々木のブーガルーに行きました。
どちらも大学時代のサークルの先輩方がやってるバンドです。良いです!
モティさん(シークレ、LFF)やナガモリさん(LFF)とカーディガンズとか
スパイスガールズとかやった1年生の頃を思い出して、うるうるしました。
「シック&タイアード」のソロとか鬼練習したなぁ。


今日は渋谷のチェルシーホテルでThe Ma'amのイベント観戦。
タマコウォルズも出演のめちゃ楽しいイベントでした。
もう一つのバンド、バンドオブグリマーズも含め、3バンドとも音は違えど
色気があってカッコ良かった〜!!

                                                                                                                                                                            • -

で、皆さんに元気や刺激をたくさんもらってアタシもライブやります!!!


〜11月2日(金)赤坂グラフィティ             
“GOOD TIME MUSIC Vol.22”
共演:若林マリ子/karuta/石橋 光      
open 18:30/start 19:00
前売り2000円/当日2500円(1DRINK 別)



〜チケット予約はコチラまで〜(前売り料金でご入場いただけます)
bellwood@y4.dion.ne.jp
「11月2日ライブチケット予約」と明記して、
お名前、連絡先、御希望枚数をお知らせください!

よろしくお願いします〜!!!