あこがれのPさんが、

「観ながらロバートレッドフォードが誰かに似てるなぁとずっと思ってたんだけど、
スズキくんだったよ〜!」と言いながら、
映画「スティング」のDVDをかしてくれました。


似てはいないと思うけど(苦笑)、映画は大変オモシロうございました。
最後の最後にやられました。
つーかポールニューマンが鬼渋でかっこよかった!



でもイチバン感動したのは、Pさんが日常で自分のことを思い出してくれたことです。



☆nextライブは弾き語り 〜梅雨どきのブルース〜☆
6月16日(月)吉祥寺MANDA-LA2             
共演:照屋実穂/知念弘樹      
open 18:30/start 19:30
ticket ¥2000+drink