空が高いっ!

27日のライブに備えて、吉祥寺でサヨナラプラネットの皆さんと練習


行ったことないスタジオだったけど
ホームページで地図みたら駅から一本道だったので
「これならすぐわかるだろう」と、若干余裕こいて向かったのですが
歩けども歩けどもスタジオらしき建物がみつからず
「さすがにこの先は隣駅のエリアでしょ」って所まで来て急激に不安になってきたときに
心配したサヨプラ沼田さんから電話があり、誘導していただきようやく到着!(スゴい戻った)


ってな具合で始まったリハでしたが
とても楽しく、スムーズに進行!サヨプラ凄し!!
本番が待ち遠しいっスわ〜♪


「サヨナラgood bye また明日 vol.3」
11月27日(木)下北沢mona records             
open 19:00/start 19:30
前売 \2,000/当日 \2,300
出演/サヨナラプラネット/青江好祐(From ユースムースアヴェニュー)/鈴木晶久

※弾き語りで出演いたしますが、数曲サヨプラの皆さんと一緒に演奏します!



間髪入れずにバンド編成でのライブもあります!
「さえない男たち」
12月2日(火)赤坂GRAFFITI             
open 19:00/start 19:30
前売 \2,000/当日 \2,300
出演/中島佑樹(SPIRO)/佐藤友亮(sugar beans)/鈴木晶久バンド

※SAB(鈴木晶久:ギター・ボーカル 河野薫:ベース 中原由貴:ドラム)で演奏します!



〜チケット予約はコチラまで〜 
bellwood@y4.dion.ne.jp
「●月●日ライブチケット予約」と明記して、
お名前、連絡先、御希望枚数をお知らせください!



よろしくお願いします!