ご来場ありがとうございました!

「さえない男たち」を観に来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!!
さえてるオトコ!中嶋佑樹(spiro)
ミスターボンボヤージ!佐藤友亮(sugarbeans)
鈴木晶久バンド
河野薫:ベース  中原由貴:ドラム  鈴木晶久:ギター


SAB set list
1.ワカバのころ
2.Aglio Olio
3.ここだけのおしゃべり
4.stomach
5.お茶の時間
6.グッバイ&ハロー w/佐藤友亮(key)


中嶋さんのライブも佐藤くんのライブも面白かった〜!かっくいかった!
アタシは久しぶりのバンド編成でのライブでしたが、楽しく演奏できました♪
河野さん中原さん、ホント最高のメンバーっす!!一緒にやれて幸せっす!!
そして最後のグッバイ&ハローには佐藤くんも飛び入りしてくれて、
ぶっつけとは思えないすんごいプレイをしてくれました!!
あぁ、もっともっとバンドでライブがしたいぜ〜!!