ある夏の日は、

suzuki_akihisa2009-07-31

とっても楽しい一日でした!
観に来てくれた皆様、誘っていただいたはっかさん、
対バンのしゅがさん、大森さん、440のスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!
set list
1.グッバイ&ハロー
2.お見習いさん
3.もうどうかしちゃうよ
4.ハリー!ニルソン
5.stomach
6.お茶の時間
SAB:鈴木晶久(g)河野薫(b)中原由貴(dr)

                                                                                        • -

朝、洗濯して、ベランダに干して、
440に行く前に取り込もうと思ってカーテン開けたら、
パジャマのズボンに超デカイゴキブリ(黒)が貼り付いてて
気絶しそうになりました。
網戸越しにゴキジェットをかけようと思ったのですが
他の洗濯物にかかるのはイヤなので、ひとまず
ファブリーズをシュッと噴射したらゴキブリがズボンの裾の中に入ってしまい
ズボンはもう捨てることにして、
地面にゴミ袋を敷き、ズボンごと落下させて、そっこうで縛って
なんとか始末しました。
前の日にムーさんと薫さんとゴキブリの話をした矢先の出来事でした。