ありがとうございました!!

練習しまくった甲斐あって、すごい楽しかったです!
またやろう!と約束しました♪
それにしても照井くんは歌もギターも熱くてカッコいい!
黒シャツも似合ってました!
Tシャツで現れた私は当然怒られました・・・
(それでも鳥の絵が描いてあるやつを選んできたんだよぅ)


観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!


Blackbird(照井創Vo,G 鈴木晶久Vo,G)


set list
1.お早う(鈴木)
2.花火(鈴木)
3.rainy blues(照井)
4.L・ヒューズのブルース(鈴木)
5.Baby Please Don't Go(照井)
6.Last Scene(照井)
7.Blackbird(THE BEATLES