ムーポンズ

デトロイトのような寒さの中、赤坂グラフィティにご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
以下、セットリストです!
かっこの中は、我々が参考にしたバージョンが入ってるアーティスト&アルバム名です。
気になった曲があったら聴いてみてください〜♪


set list
1.Tuesday Heartbreak (Stevie Wonder/Talking Book)
2.We've Only Just Begun (Curtis Mayfield/Live)
3.Corinna (Taj Mahal/The Natch'l Blues)
4.Night Fever (Bee Gees/OST Saturday Night Fever)
5.This Christmas (Donny Hathaway/ST)
6.Medley
 If You Want Me To Stay (Sly&The Family Stone/Fresh)
 >Free (Deniece Williams/This Is Niecy)
 >Stand! (Sly&The Family Stone/Stand)
 >Thank You (Sly&The Family Stone/Greatest Hits)
7.Why Can't We Be Friends? (War/Why Can't We Be Friends)


にしても、今回3曲新曲だし、やってないのも入れると
ムーポンズ、けっこうなレパートリー数になってきましたぞな。


あと、私事ですと久々にエレキギターでのライブだったんですが
1曲目の途中でいきなり音がでなくなり(すぐ回復したからよかったけど)
えーーっなんで今ーー!?ってなりました。気をつけないといけません。
エレキもアコギも平等にいっぱい弾こうと思いました。m(__)m