モナ、7周年おめでとうございます

約1年振りの鈴木晶久バンド、
河野さん中原さんご両人の果てしなくでか〜い懐につつまれて、
気持ちよく演奏することができました!


聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
震災で不安がいっぱいだと思いますが、
そんな中で少しでも気持ちがアッパーになってくれてたら嬉しいです。



SAB(鈴木晶久 Eg,Vo 河野薫 Ba,Vo 中原由貴 Dr,Vo)
3/24 mona records


set list
1.ワカバのころ
2.お見習いさん
3.ハリー!ニルソン
4.猫
5.stomach>stand>thank you(w/青山陽一 Eg,Vo)
6.グッバイ&ハロー


そして、な、なんと途中で青山陽一センパイが乱入してくれました!
「オレの曲で青山さんがギター弾いてるー!!」って
やってる最中ふと思って、ぶるぶるして速弾きしてしまいました。
(ちゃんと弾けてなかったけど、、)
そんでそんで、気付けばこのメンツってムーポンズじゃん!ってことで
ぷちスライメドレーになだれ込んでみた訳であります。
あぁ楽しかった。